常にTOP (使用デバイス等)


ZOWIE XL2540 購入

出張中にポチ!からの~
ZOWIE XL2540
帰還後、はいど~ん!
6008382738654.jpg

余計に金払って8~12時指定で待ってたら~、到着したの11:59
いや。うん間に合ってますよ。ええ。はぁ・・・


ぬるっぬる!ですね。

144Hzからの切り替えで、そんなに体感ないんじゃないのかなぁ?と心配していましたがしっかり体感できましたね。

特にSRを持ったときに視界がまるで違いました。

ただ、144Hzもってる方は別にいらないですよ(笑)

今回は高級店へ一回行くのを我慢して・・・げふんげふん

今日からFPSエンジョイします!!




ZOWIE XL2540 購入検討・・・!?

現在出張で関西に滞在してまして、ゲームとは無縁の日々なのですが、、、(はよ帰りたいぃぃ)

無駄にデバイスとかネットで見てると、ストレスも相まって新しいのをポチりたい衝動に()

今回購入検討している商品は240Hzで話題のZOWIE XL2540


以前 EIZOのFG2421を当時8万くらいで購入したんですが、240Hzにすると映像に黒いモヤがかかったように見え、結局手放してしまった過去が。。。画質はBENQに比べ段違でよかったんですがね。(私にとっては)


違いを体感できればいいんですが(笑)

モニターを買うか、はたまた1080Tiあたりを買ってみるか。

悩みます。

Mk.18 Full custom 性能

Mk.18 Full custom
AVA_170408_092540_[ 0_ 0_ 0][0][]_00

感想:結論から言ってナイトフライヤーでOK。まぁ最初から分かってますよねwコレクターボックスの時点でお察しではありますけど、
見た目を楽しむ銃ですよね。集弾(ジャンプ含)もいいので扱いやすいです。

Saiga12 LU-1337 性能

Saiga12 LU-1337
AVA_170408_092007_[ 0_ 0_ 0][0][]_00

感想:普通にアリ!だと思います。距離によりますが一撃で落とせますし連射の申し分ないです。
SaigaLionを持っていないでそちらと比べてどうかはわかりませんがRemington870と同じ殺傷力、加えて連射力が上がったバージョンだと感じました。
