FC2ブログ

常にTOP (使用デバイス等)

スポンサーサイト

NVIDIA 録画ソフト個人的メモ

最近、GeforceExperienceを更新したところ、使用するのにアカウント作成が必要になった。

またShadowPlayがShareに変わったことで今まで出来ていた録画が何故か出来なくなったorz

んで試行錯誤した結果以下の手順で録画可能となった。


GeforceExperienceを機動

②SHIELDのタブを開く

③GAMESTREAMをONにする(お客様のコンピ~の右にあるやつ)

④追加を選択クリックし、AVA.exeを追加

⑤追加した後はGAMESTREAMはONでもOFFでも録画出来る模様

結果的にはSSの様になればOK

SHaresetei.jpg

追記:追加したAVAを削除しても録画可能となっていたため、上記作業が解決方法であったのか不明となった。

何が原因で可能になったんだろう・・・

続 G36KA1 カスタム

紆余曲折ありましたがG36KA1 のカスタムは

BB+シリコン

で落ち着きました。

LionやSSR以外の選択支としては十分にあると思います。

ユーロ武器限定であればG36かDiemacoが有力候補です。

個人的にはDiemaco > G36 だと思ってます。

MIZAR購入

30近いおっさん、またもデバイスを無駄に購入か!?

といことで


MIZARAレビュー
良い点
①形が今はなき37(ダーマポイント)であり非常に握りやすい。
②応答速度もそれなりに早い。
MIZARoutou.png
③ラバーコーティングがされており安定して持てる。
悪い点
①初期ソールが滑らな過ぎる。
②リフトオブディスタンスが設定できない。
→初期ソールの上に別途ソールを貼ったところ、カーソル飛びが発生。常時ではないが、気になる点。

設定の際に気になったところを赤枠
MiZAR.png
ボタン応答時間・・・右にいくほどクリックしてからの応答が遅くなる
角度スナッピング・・・直線補正

最後に同価格帯でALCORがありますが、あちらはあまり良くないらしいです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。