FC2ブログ

アマゾンビデオ

最近Amazonビデオに嵌っています。

30日間無料体験に登録して数ある名作を楽しんでいるので、楽しかった作品を紹介したいと思います。

・ダブルフェイス

大ヒット香港映画『インファナル・アフェア』を、西島秀俊×香川照之でリメイク。闇組織の潜入捜査官である主人公と闇組織のスパイであるエリート警察官の運命を描く。

・鍵泥棒のメソッド

銭湯で転倒し頭を強打。記憶を失った羽振りのいい男。居合わせた売れない貧乏役者・桜井は、出来心からロッカーの鍵をすり替え、彼になりすます。が、その男はなんと誰も顔を見たことない伝説の殺し屋コンドウだった!桜井は男にきた大金の絡んだ危ない依頼を受けてしまい、大ピンチに。一方、記憶を失い、自分を桜井だと思い込んでいるコンドウは、真面目に努力して、役者として成功する事を目指し始めてしまう。そんなコンドウの姿に好感を覚えた婚活中の女性編集長・香苗は、なんと彼に逆プロポーズ!失われた記憶、大金の在りか、そして結婚の行方――複雑に絡み合った事態の行く末には、なんと、映画史上に残る爽快でトキメくラストが待っている!?

どちらの作品にも香川照之さんが出ているので、好きな方にはお勧めです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログのパスワードが分からなくてログインできなかったのは秘密。
久しぶりに適当に打ち込んでいたら入れたんですが、適当すぎて覚えてないという。。。
スポンサーサイト

ZOWIE XL2540 購入

出張中にポチ!からの~
ZOWIE XL2540
帰還後、はいど~ん!
6008382738654.jpg

余計に金払って8~12時指定で待ってたら~、到着したの11:59
いや。うん間に合ってますよ。ええ。はぁ・・・


ぬるっぬる!ですね。

144Hzからの切り替えで、そんなに体感ないんじゃないのかなぁ?と心配していましたがしっかり体感できましたね。

特にSRを持ったときに視界がまるで違いました。

ただ、144Hzもってる方は別にいらないですよ(笑)

今回は高級店へ一回行くのを我慢して・・・げふんげふん

今日からFPSエンジョイします!!




ZOWIE XL2540 購入検討・・・!?

現在出張で関西に滞在してまして、ゲームとは無縁の日々なのですが、、、(はよ帰りたいぃぃ)

無駄にデバイスとかネットで見てると、ストレスも相まって新しいのをポチりたい衝動に()

今回購入検討している商品は240Hzで話題のZOWIE XL2540


以前 EIZOのFG2421を当時8万くらいで購入したんですが、240Hzにすると映像に黒いモヤがかかったように見え、結局手放してしまった過去が。。。画質はBENQに比べ段違でよかったんですがね。(私にとっては)


違いを体感できればいいんですが(笑)

モニターを買うか、はたまた1080Tiあたりを買ってみるか。

悩みます。

続 G-PPD-001

反応
ロジクールはやっぱりレスポンスがいいですね。
おっさんでも安定して2.0は切れてます。

しょっと
2回試して、2回目でそれなりのスコアが出たのでそのまま載せました。

反応速度については、KONEPURE→G303→G403→G-PPD-001と使ってきましたがどれも優秀で横並びですかね。
その日の調子で誤差はありますが概ね1.6~1.7くらいです。

操作のほうですが、G403がわりと大きいマウスでがっつり持つ感じだったんですが、G-PPD-001の方は小さいので、
がっつり持つもよし、つまんで持つもよしで、かえって自分の持ち方が確立しておらずふわふわしています()
確立したらShootのほうはすぐに120はいけると思います。


PRO ゲーミングマウス G-PPD-001 届きました

C8KVEVpUwAYCBLq.jpg

左が001で右が403です。

303と比較したかったんですが、部屋整理の際に友人にあげてしまったので403との写真になってます。

感想:
持った瞬間、303に似てるなーと思いました。 303よりも持ちやすい印象ではあります。
マウスが小さいので、ガッツホールド出来てAIMも安定しそう。

個人的には高さはかなり良いんですが、右サイドを403の様に膨らませてほしかったです。

こんな感じに
右ふく
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。